偶然に…
 Yahooのトップページで目にとまった本田美奈子「病床でのアカペラ」を収録したCDの発売…といったようなバナー広告、そして10月のピンクリボンキャンペーン以来、Yahooのトップページをピンクにしていたこともあって、「乳がんの早期発見かぁ…」と、ふと自分の乳房を触ってみた。左側の乳房の左側。違和感を感じて右側も触ってみた。すると、感触が全然違った。

 折しも、2ヵ月前の9月から数年ぶりにスポーツジムに通い始め、ストレッチや有酸素運動、筋トレなどを始めたところだったので、「きっと筋肉がついたんだ。」と思ったりしてみたが、娘にも触ってもらったら「早くちゃんと検査した方がいいよ。」と言われた。







                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-11-13 20:18 | 発見~検査~入院まで | Comments(0)
<< 診察の予約