医療用かつら

 放射線治療12回目を終え、銀座へ。三越の駐車場へ車を入れ、ランチの後、予約の時間に鳩居堂5階にあるスヴェンソンのサロンへ。

c0196754_16483712.jpg

http://www.katsura-ladys.com/

 脱毛しても、ずっと帽子でもいいかな、と思っていたけれど、仕事をしたり、何かにつけ、やはり一つはかつらも必要かと思い改め、ネットで色々と検索していて、アフターケアのことや、色々な点で、こちらで相談してみることにした。

 セミオーダーで、色目から決めていく。私はもととも色素が薄いので、アッシュがかった栗色のショート、人毛ミックスで選ぶことにした。私に合う色は小さいサイズがないものだったが、調整して頂き、ジャストフィットに001.gif


c0196754_12151562.jpg
 
 事務所に写メを送信して、こんな感じでどうかしら、と相談。携帯で、「うん。いいんじゃない!」と同意を得て、ほどなく決定した。


 毎日、色々な経験ができて、少しワクワクしている。

 帰りには、そのまま装着して自宅へ。


 学校から帰ってきた娘が、「わぁ!可愛いっ!」とコメントしてくれた。


 バースデーサプライズを届けて下さった、マンションのお友達からも
 「とっても自然で、髪をショートにしたっていうだけで、全然わからないわぁ~!」
 と、言ってくださった。

 またまた明日からの生活が楽しみになってきた006.gif

c0196754_1282777.jpg
 色々な出会いがあって、 日々温かく見守っていただき、パワーを与えてもらって、なんて幸せなんだろう053.gifって、感謝しない日はない。この一年は、きっとキラキラ輝く一年になるだろうな060.gifとしみじみ思う。

 お礼のメールを送ったら、こんな返信を頂いた。
「こちらこそ。主人がゴルフサークルに参加するようになって、マンションに若い友人が沢山できました。皆さんに良くして頂き幸せなマンションライフです♪これからも末永いお付き合いよろしくお願いします♥」
 ありがたくて涙がでます053.gif
 

 
by toco_tax | 2009-01-15 23:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< お薦めの参考図書 新鮮野菜パワーか! >>