お薦めの参考図書
 「癌について余り研究しないでね。」と、子宮癌を患った友達からのアドバイスもあったので、今まで参考図書など購入していなかった。ただ、主治医から説明を受けても、専門用語が何も分からず???では、判断できないので、基礎的な情報や、勇気がもらえる闘病記などはネットで時々、見ていた。

 リハビリ体操や、これから続いていく治療の全体像を掴むには、手元に参考図書があってもいいかな、と2冊購入した。告知されてから入院前に読んでおけばよかったなぁ、と思う内容もあったり、専門的なことを解りやすく易しい文章で書かれていて、とても納得のできる一冊だ。お薦めの参考図書_c0196754_0511977.jpg





                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2009-01-16 23:41 | 発見~検査~入院まで
<< 副作用 医療用かつら >>