お見舞い
 今日は久しぶりの雨模様。屋上歩行ができないので、病院内の階段の昇り降りを20分。
 午後、お守りをくださったマンションのお友達二人が、大家族皆さまの代表で病院までお見舞いに来てくださった。053.gif
 
c0196754_23464156.jpg

 病院食があまりにも寂しいので、昨日、娘に「美味しい食事がしたいなぁ」と言ったので、娘は、「お母さんに届けてほしい」と、娘に頼んだタオルや電気湯沸かしポットなどと共に、「お弁当を作ってほしい」と厚かましくもBさんにお願いした模様で、手作りのお弁当とおにぎり、Mさんは病院でも食べやすい美味しそうな苺などを持ってきてくださった。
 何気ない日常の会話が、たまらなく楽しくて元気がでる。あっという間に時間が過ぎてしまった。
 娘からのメールで、マンションの大家族の方々が、お見舞いを届けてくださったとのメールもきた。ご心配をおかけしている上に、本当に恐縮してしまう。
 入院してまだ一週間もたたないのに、大家族みんなが恋しい016.gif。二週間と空けることなく繰り広げられるホームパーティーに、クリスマスには参加できるだろうか067.gif068.gif024.gif

c0196754_23291996.jpg
お二人が帰られて少しすると、今度は事務所のスタッフがシックで素敵なお花とともにお見舞いに来てくれた056.gif私が休んでいる間の仕事を、どっさり快く引き継いでくれた彼女とおしゃべりしながら、早く事務所に復帰しなくちゃ001.gifとパワーをもらった。


 今朝の体重測定では、入院時とほとんど変わりない。リハビリに努めて、早くゴルフにも復帰しなくちゃだ(=^・^=)066.gif
by toco_tax | 2008-12-14 21:40 | 手術~外出許可 | Comments(0)
<< リハビリ体操 術後3日目 >>