白血球回復
2クール9日目。採血の後、診察。主治医の先生がニッコリしながら、
「白血球7700に回復しました。もう大丈夫ですね。」
「ありがとうございますっemoticon-0100-smile.gif

 昨日までの、頭から血が下がって軽いような感じからも解放されて、ようやくホッとした。昨日のヘルシーディナーがまたパワーを与えてくれたのかもemoticon-0157-sun.gif
 K病院は、相変わらず大混雑だったが、今日は、サクっと全てが流れて行った。

 体調も良く、今日は自分で運転して墨東病院へ。放射線治療16回終了。

 午後は事務所に出て、仕事。担当している顧問先すべてに病状を伝えていないので、今日電話でお話した担当者は何も知らない。来月の申告の打ち合わせ時期など、抗がん剤の投与日から一週間目頃は厳しい状況が予想されるので、その期間をうまく外して処理できそうだ。
 今月は法定調書、償却資産、給与支払報告書…提出書類が多い上に私の仕事まで分担させられ、超多忙な事務所のスタッフ。それなのに私が事務所に出ると、あれこれお喋りを聞かされ、五月蠅いだけでなく、写真を撮らされたり、きっと大変なんだろうなemoticon-0136-giggle.gifと申し訳ないと思いつつ、今日もパチリと脱毛経過報告。


丸刈リータにニット帽。お気に入りです。
c0196754_20202739.jpg

 現在の脱毛状態は、こんな感じです。
c0196754_20175755.jpg

by toco_tax | 2009-01-22 20:33 | 化学療法① | Comments(2)
Commented by buu at 2009-01-22 22:18 x
きゃー!大根づくしのメニューが公開されてて恥ずかしいわぁ。
少しでも力が沸いてきてくれて、よかったです!
8万という驚異的な記録の白血球をあげたいくらいです(笑)
大事な身体は一つなんですから、いたわって大事にしてくださいね!
くれぐれも無理は禁物ですよっ!
Commented by toco_tax at 2009-01-22 23:36
buuさん、いつもいつもありがとぉ♪ 
私にはノイトロジンという注射より、buuさんの手料理が一番のお薬みたいです!
少しずつ、身体の状態を把握できるようになってきたので、甘え過ぎず、大変な時には甘えちゃいますので、どうぞ見守ってくださいね。
<< 夜の勉強会に参加 夕食のデリバリー >>