お花の宅配便
 今朝、高校時代からの大切な友達から、お花の宅配便が届きました。春の香りいっぱいの、優しいお花です。エミリもうっとり060.gif

お花の宅配便_c0196754_17355934.jpg

 そう、彼女は季節のお花屋さんなんです。

056.gif  Rose Kitchen  056.gif




 贈ってくださったお花を、さっそく花瓶に活け、バラは一輪、玄関の外にも飾りました。







お花の宅配便_c0196754_18232576.jpg
 お花のパワーってやっぱり凄い!お花を活けているときに、時々私の病気を心配して電話をくださる、ハワイアンを愛するSさんからの電話に、声も弾んでいたようです。「あぁ、今日は声が元気で安心したわ♪」と、お花のパワーがSさんにも伝わったようです。



お花の宅配便_c0196754_20482296.jpg
 娘は、「Roseさん、ママが好きな花ばかり、よく知っているね!」と、しきりに感心038.gif
 

幸せな朝です058.gif
by toco_tax | 2009-01-24 20:58 | 日々のこと
<< お散歩 夜の勉強会に参加 >>