NAORE~700羽の折鶴
c0196754_23571957.jpg 娘の高校時代からの友達で元カレ…高校時代から、何度か部活のメンバーと一緒に我が家に遊びに来たこともあったり、大学も同じ、ということもあって、娘とは今でも良い友人関係は続いているRくんが、私が乳癌で、12月10日が手術と決まったことを娘から聞き、私たち母娘のことをとても心配して、「治れ」の願いを込めて700(なおれ)羽の鶴を折ってくれた。
 昨年の夏、広島を訪ねる前に私も鶴を折ったことがあったので、その大変さは十分知っていた。
 治ります。必ず! ありがとう053.gif




 
                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-12-08 22:44 | 発見~検査~入院まで | Comments(0)
<< 入院 入院前、最後のラウンド >>