お散歩
c0196754_17571995.jpg
 今日は穏やかな日曜日。娘とブランチをしながら、まったりと寛ぐエミリとバロンを見ていたら、

「テラスに干してあるふわふわのお布団の上で寝たいだろうね。」と娘。
「ママだってそんなことしてみたいよ!」と私。
「お散歩行こうか!」と、娘が思い付いた。
「賛成060.gif!」

ということになって、体調も良いので久々のお散歩。



c0196754_1758277.jpg

 私は、冬用のゴルフウェアに身を包み、放射線治療中なので、帽子もサンバイザー付き!ちょっと怪しい人025.gif


c0196754_18112353.jpg

 以前、早朝にウォーキングをしていたコースをショートカットして約20分程のコース。途中から土手に出る。

「あぁ058.gif、気持ちいいね~~060.gif。」


c0196754_1843866.jpg

 土手の下にある公園に立ち寄り、二人でブランコに乗った。

「うわぁ~016.gif!ブランコに乗ったのって、何年ぶりなんだろうね。」

「病気にならなかったら、こんな体験、しなかったよねぇ!」

「気持ちいいね~!」
 



c0196754_1881388.jpg 
空は雲ひとつなく、青くお陽さまがキラキラ058.gif
 


c0196754_18131212.jpg
野良ちゃんだろうか?猫の親子も日向ぼっこしている。




 何気ない日常が、とても新鮮で感動の連続です053.gif
by toco_tax | 2009-01-25 18:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by highest-freedom at 2009-01-25 18:08
あまり無理をしないでくださいね!。
Commented by toco_tax at 2009-01-25 18:21
highest-freedomさん コメントありがとうございます。
はいっ。体調と相談しながら、一歩ずつ、少しずつ…前へ進んでいきたいと思います。
<< お薬カレンダー お花の宅配便 >>