ホームパーティー
 私の大切な、マンション内の大家族emoticon-0152-heart.gif

 週末には、どこかのお家で、一品の料理を持ち寄って、ホームパーティーが開かれますemoticon-0123-party.gif 今夜は、入院したら、しばらく我が家では出来ないので、イルミネーションの点灯式も兼ねて、我が家でのホームパーティーでしたemoticon-0167-beer.gif

 入院が決まって、真っ先にしたことといえば、やりかけだったお庭のイルミネーションemoticon-0171-star.gif

c0196754_22172261.jpg


c0196754_22184582.jpg


c0196754_2228624.jpg


c0196754_2229694.jpg


 テーブルが間に合わないので、キャンプ用のテーブルトベンチも登場します。子どもたちは、和室で仲良く遊んでいますemoticon-0134-bear.gif


c0196754_2230271.jpg
c0196754_22301636.jpg
c0196754_2232144.jpg
c0196754_2232203.jpg
c0196754_22332654.jpg


 今日、神戸から帰京したEさんが、お土産をたくさん持ってきてくれました。そして、お料理が一段落したときに、芦屋のアンリ シャルパンティエのケーキにロウソクに火が灯されemoticon-0166-cake.gif、「みんな、いるからね。頑張れよemoticon-0165-muscle.gif」という、Uさんの言葉に、みんなで拍手でエールを送ってくださいました。みんなの温かい拍手に包まれて、涙でロウソクが揺れてみえます。ロウソクを吹き消すと、また大きな拍手で励まされました。emoticon-0152-heart.gif






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-11-24 23:50 | 発見~検査~入院まで | Comments(0)
<< 手術についての詳しい説明 入院のお買い物 >>