お守りと出陣式
 入院前の最後の週末。

 夕方、お掃除をしながら、足元にあった体重計に久々に乗ってみたら、ナント病気が判明した時から、5㌔くらいダウンしていて、「何か、おかしいかも??」と思いながらも、「キターemoticon-0106-crying.gif急にこんなに痩せてしまうものなんだ。。。」と、一人暗~くなりながら掃除機をかけていたら、ピンポンemoticon-0159-music.gifと。
 玄関には、
「これ、病院に持っていってね。夜はバタバタしてしまうから、今持ってきた!」とbuuさんが、病気平癒のお守りを届けてくださいました。あぁ…また涙が溢れてきました。
「泣かせるつもりじゃなかったのにemoticon-0144-nod.gif頑張ってくださいね!」 ありがとうございます。癌になんて負けてないで、しっかり頑張りますemoticon-0152-heart.gif

 今夜は、マンション入居前から一緒に建築中の部屋に潜入したり、ハワイへ旅行へもご一緒したり、emoticon-0167-beer.gif入居当初から黒糖焼酎飲みをしょっちゅうしたり…な、AC家で、「出陣式」を開いてくださいましたemoticon-0139-bow.gif
 皆さま、応援、本当にありがとうございます。初めて体験する手術や、辛い治療に、へこたれないように頑張りますので、どうぞ見守ってくださいね。



c0196754_2130893.jpg

    遊びに夢中だったキッズたちの鋭い嗅覚にはいつもビックリ!

c0196754_21341629.jpg

お菓子作りが上手なAC家のママ手作りの巨大ロールケーキも、みんなでペロリですemoticon-0166-cake.gif





                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-12-06 23:40 | 発見~検査~入院まで | Comments(0)
<< 入院前、最後のラウンド 手術前の検査 >>