入院前、最後のラウンド
 乳がんと診断されてから、仕事や身の回りの整理など、バタバタと忙しい日々が続いた。そして、「病気なのだから、ゴルフは治るまで我慢だぁ~」と、勝手に思い込んでしまい、今までと全く変わらずに元気に日々を過ごしていたのに、ゴルフはしばらく出来ないと諦めていた。

 先日の検査のとき、病院で看護師さんに確認したら、「ゴルフやっても大丈夫よ。でも怪我をしないようにね。」と言われたので、今日の日曜に1組予約してあった、同じ倶楽部のメンバーH夫妻がこの日プレーする予定だったのに、ご厚意に甘え、急遽、ラウンドさせて頂くことになった。感謝emoticon-0152-heart.gif

 ゴルフで、すっかりお世話になり、倶楽部も紹介して頂いて、ようやく私もメンバーになったYゴルフ倶楽部の大将、Aパパさん夫妻と、口説いて同じくメンバー入りが決まったNさんと4人でのラウンド。
 今日は、最初のホールで、Nさんがいきなりチップインパーを決め、その後、パパさんもK子さんもそれぞれチップインを決め、残るのは私だけだった。それがなんと、最後の最後にチップインを決め、Yゴルフ倶楽部でのベスト更新でホールアウト。最高の一日となったemoticon-0102-bigsmile.gif もう、入院前に思い残すことは何もないemoticon-0157-sun.gif






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-12-07 22:31 | 発見~検査~入院まで | Comments(0)
<< NAORE~700羽の折鶴 お守りと出陣式 >>