日曜日
 
 朝から日差しが眩しいくらいの良い天気!あぁ、ゴルフ日和だなぁ~と屋上から空を見上げる。

 いよいよ明日から抗がん剤が始まる。先日、お見舞に来てくださったMさんから
「いよいよですね。今日の体調はいかがですか。よろしければ、午後少しだけお顔を見に行こうと思っていますが。。」
とメールを頂いた。申し訳ないなぁ、と思いつつも、大好きな方が来てくださるのは、とっも嬉しいもの058.gif 体調が悪いはずもなく、元気そのもの(^^ゞ

 部屋のノックに、扉を開けると、MさんだけではなくUさんもご一緒に。私の悲惨な初のゴルフコンペ以来、いつもマンション内ゴルフサークルの若いメンバーたちのお世話をして下さり、ゴルフ練習だけでなく、ホームパーティーには沢山の差し入れとおやじギャグと共に参加してくださり、時には築地で仕入れた新鮮食材でBBQ隊長となって下さったり、時にはプライベートコンペに協賛して豪華賞品を提供してくださったり…マンション大家族のパパとママのような存在のお二人が、抗がん剤で弱る前に、励ましに来てくださいました。

 きっと、お守りも効いて、悪い癌細胞をやっつけてくれると思います。
 勇気100倍!頑張ります066.gif
by toco_tax | 2008-12-21 20:31 | 手術~外出許可 | Comments(0)
<< 化学療法①-1回目 乳癌プロトコール >>