娘とまったり

 今日は祝日。

 私の入院中、二人の猫と暮らしている娘は、学校が大好きで、休んだことがない。
 授業が終わるのが午後6時の日が週に何度かあって、真っ直ぐ帰っても帰宅時間がかなり遅い。そんな事情で、なかなか病院へ来られなかったのだが、今日は午後3時頃やってきて、二人でまったりと録画してもらったドラマ「風のガーデン」を2回分、ベットに仲良く並んで座ってPCでDVDを見たり、「水のいらないシャンプー」で髪を洗ったり、お見舞に頂いたフルーツを食べたり…面会時間が終わるまで久しぶりに一緒に過ごした。こんなに離れて暮らすことは初めてのこと。娘よ、逞しく育っておくれ~!
by toco_tax | 2008-12-23 20:40 | 手術~外出許可 | Comments(0)
<< おひとり様 化学療法①-1回目 >>