おひとり様
 今日はクリスマスイヴ。
 一人寂しく…、と思っていたら、ランチタイムに間に合うように、と赤トンボのサンドウィッチを差し入れに、兄貴分のTさんが来てくださった。多忙で最近、あまり会えなくなってしまったTさんは、お茶目で家族に優しく、陽気でナイーブな兄貴様!
 弟分の事務所のCさんに来てもらって、私の病院食を食べてもらい、私はペロリとサンドウィッチをいただく。美味~~!

 午後、父が洗濯物などを持ってきてくれたり、不要な物を持ち帰ってくれたりした。

 仕事が終わった後、弟分のCさんが、毎年クリスマスには欠かさない
  067.gifコシジ

のお一人様デコレーションケーキと阿波鶏のチキンを持って来てくれた。

 
c0196754_234143100.jpg


 
c0196754_23425187.jpg


まっ、こんなクリスマスも一生に一度なら許しましょ(^^ゞ






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-12-24 20:39 | 手術~外出許可 | Comments(0)
<< 放射線科受診 娘とまったり >>