束の間の週末
抗がん剤2クール19日目。

 週末の土日は、放射線治療はお休みです。そして今週末は、抗がん剤投与前で体調も良く、また来週はしばらく大変なので、お買い物へ060.gif
「白血球」という言葉に敏感に反応してしまう状況なので、
072.gif加湿空気清浄機

のCMを見た瞬間、「これ欲しい!」と思ってしまい、事前にネットでリサーチしていたら、小さいタイプは、ほぼ品切れ状態。さらに、これからの季節、毎年花粉症でダウンしてしまう私は、
045.gifプラズマクラスターイオン発生機

を発見し、「これも欲しい!」と思ってしまい、いざビックカメラへ。

 店員のお兄さんに色々お聞きしながら、値引き交渉をしつつ悩んだ末、加湿空気清浄機KC-W80なら、配送できるのが10日後となってしまうけれども値引き後の店頭表示価格から1万円を、更に引いてくれることになったため、プラズマクラスターイオン発生機と共に購入してしまいました012.gif

 そして、入院前に植えることができなかった、冬から春にかけて健気に咲いてくれるノースポールやビオラを買いに、いつもマンションの植栽委員会でお世話になっているファーマーズへ。今まではガーデンシクラメンだけが頑張って咲いてくれていました。
 今日は、他の作業もあったので、Cさんと次男のG君がお手伝いに来てくれました。庭の手入れは、しばらくの間、全くできなかったので、芝生には雑草が蔓延っています。G君が雑草取りを手伝ってくれました058.gif

束の間の週末_c0196754_23245348.jpg

花壇へ植えたので、殆ど手がかからず、春までず~っと元気に咲いてくれる花たちです056.gif 

束の間の週末_c0196754_23272926.jpg

by toco_tax | 2009-02-01 20:22 | 日々のこと
<< 抗がん剤投与3クール目 泣いて笑って~幸せな時間 >>