入院のお買い物
 入院まで少し時間的な余裕があったので、少しずつ入院に必要な日用品などを揃える。旅行に行く時は、たとえ1泊でも、「何かあったときに困らないように」取りあえず必要そうな思い付く限りのモノをバックに詰め込んでしまう性格なので、10日間ほどの入院とはいえ、準備には余念がない。

 洗面器やコップ、歯磨きグッズなど、Francfrancには、可愛い物がたくさん並んでいる。何かウキウキしながら選んでいたら、娘に、
「旅行に行くわけじゃないんだからね。」
と、たしなめられる。でも、どうせなら、気分が楽しくなるようなグッズに囲まれての入院生活の方が楽しいじゃない♪(*^_^*)





                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2008-11-23 21:54 | 発見~検査~入院まで | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-02-08 10:11 x
入院にFrancfrancとは粋な!
いつもながらその捉え方には感服します。
これは関係者から表彰してもらわなければいけないのでは?
(某SNSで新着マークがついていたので今更のコメントですが、拝見しました)
Commented by toco_tax at 2009-02-08 23:16
コメントありがとうございます。後付けで(^^ゞ…
入院中も若い看護師さんには、 Francfrancグッズは好評で、「わぁ~可愛いっ!」と、会話のきっかけに、かなりの確率でなってました。因みに私はあのピンクが好きで、洗面器もコップも、それ以前に持っていた加湿器もピンク!次回の入院に備えて、先日ピンクの蓋つきのバケツを購入しちゃいました。
<< ホームパーティー 診断-告知 >>