また!m(__)m
放射線治療4回目。

 娘を乗せて朝の10時頃、車で家を出る。都内の道はまだ空いていて10時30分には到着してしまった。治療もすぐに呼んで頂き、会計を済ませても11時になっていなかった。

 少し迷ったが、入院中、娘も頑張ったので「行くかぁ!」ということになって、北千住の丸井へ向かう。娘のお気に入りのSUPER HAKKAへ。
 うっかり来てしまったが、既にセールが始まり大混雑。いつも一緒に選んでくれる「センパイ」と慕っているお姉さんも忙しそうだったが、色々特典を使って頂き、まとめ買い。お年玉というところか。

 帰宅して、今日こそは食材のお買い物に行かなくちゃ、と出掛けようとしたら、
「おいでよ!」
と、Uさんがお電話をくださった。
 娘と顔を見合わせ、
「双眼鏡で行動を見られていたのかも!」
「そんなに甘えていいんだろか!」
と言いながらも、本当に手ぶらでお伺いさせて頂いてしまいました。

 U家と、NS家と、ゆったり楽しいひと時でした053.gifそしてまたまた翌日の朝食用まで詰めて頂いてしまいました。いつも美味しいご馳走をありがとうございます 040.gif
by toco_tax | 2009-01-03 22:02 | 外泊許可~退院 | Comments(0)
<< 脱毛? 行ったり来たり >>