パワー充電
抗がん剤3クール6日目

 今日はマンション内自治会の餅つき大会066.gif
 風は少し強かったけれど、防寒対策をバッチリしてプライベートガーデンへ。いつものメンバー、久しぶりのメンバーにお会いして、おしゃべりに夢中になり、餅つきシーンを写メり損ねてしまいました(^^ゞ

 豚汁と、黄粉やあんこのつき立てお餅で、アルコールが無くてもお喋りは盛り上がります。

c0196754_23481456.jpgc0196754_23493835.jpg

 
















夜は夜で、「2月生まれのお誕生会」という名の定例ホームパーティー068.gif

            ふわふわ出来たてのコシジスペシャルです067.gif
c0196754_23511966.jpg


 仲良し大家族とのいつもの週末と子供たちのはじける笑顔001.gif、私にはどんなお薬よりも良く効くみたいです053.gif

c0196754_2353583.jpg
 
by toco_tax | 2009-02-08 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by buu at 2009-02-10 16:55 x
ケーキごちそうさまでした(^^)
とってもおいしかったです♪
賑やかなお薬が効くみたいですね。
よかったよかった(^^)v
Commented by toco_tax at 2009-02-10 23:23
モザイクなしの子供たちの笑顔、みんな可愛いですねっ♪
私はすでに、ばーばの心境(*^^)v
<< 恥ずかしながらのブログ公開 春の足音 >>