St. Valentine's Day
抗がん剤3クール12日目、放射線治療終了後10日目。

St. Valentine\'s Day_c0196754_1920823.jpg

       庭のクリスマスローズを切り花にして、玄関の外に飾りました056.gif


 

 今日はバレンタインデー053.gif 
 昨日、娘はガトーショコラ作りに燃え?帰宅した時、チョコの甘い匂いが漂っていました。私は…、といえば今年は悉くイベント事をすっとばして、すっかり忘れていました。



 今週は色々なことがあって、今日は一日、家でゆっくり過ごしました。
 夕方、ピンポン060.gifと、ブログを見て、心配して顔を見に来てくださったMさん。
「体調はどうですか?」
「Cちゃんは?頑張ってお手伝いしてくれているみたいだから、今日はバレンタインデーだから、チョコっと!」
と、娘にチョコレートのご褒美012.gif  娘がいたら泣いちゃったかな。
 いつも温かく見守っていてくださってありがとうございます040.gif
「buuさんにもすっかりお世話になっちゃって。」
とMさんに話しながら、なんだか幸せな涙が…032.gif


St. Valentine\'s Day_c0196754_1930235.jpg


 先日届いたプラズマクラスターイオン発生機、デスクの上で活躍しています。イオンが目に見えないので、除菌、浄化がどの程度なのかはよくわかりませんが、空気が新鮮になったような気がしています。

St. Valentine\'s Day_c0196754_19305451.jpg


 
 加湿空気清浄機も、かなり大きくてビックリしましたが、毎年重症な花粉症が、マスクと帽子+この加湿空気清浄機の効果からか、今年はほとんど症状が出ていません。ただ、この給水タンクの形状が、他の加湿器のように平らになっていないので、給水するのが一苦労。それを除けば、音も静かだし、いい感じで潤っています。
by toco_tax | 2009-02-14 19:37 | 日々のこと
<< BBQ 悲しい知らせ >>