BBQ
抗がん剤3クール13日目、放射線治療終了後11日目

 今朝、
「中庭でBBQやってます。体調が良ければ遊びに来てください。手ぶらでOKよ。」
055.gifメールを頂きました。娘に話すと、
「行っておいでよ。その間に掃除機かけておくから。」
なんとも嬉しい状況043.gif  昨日頂いたご褒美の効果絶大053.gif

 本当に手ぶらでマイカップだけ持ってプライベートガーデンへ。

c0196754_22481115.jpg


 手慣れたOさんSさん…ありがとぉ016.gif サクっと寒中BBQいいわぁ♪

 そして、いつもお世話になっているマンションの管理スタッフの皆さまにも久しぶりにお会いして、しばし懇談。
「このマンションに暮らしていなかったら、こんなに元気にしていられなかったと思うんですよ。」
とお話したら、
「本当に皆さん、いつも仲が良いですものね。」
と感心されました。



 夕方、娘と隣のSCのIYへ。
 「現金下取りセール」の最終日だったので、買い替えたかった古い電気炊飯器や、娘の履かない靴などを紙袋へ詰め込み出掛けたところ事件発生013.gifTBSイブニング・ファイブの取材を受けてしまいました061.gif

「ちょっといいですか?」
「あ、はいっ。」
と、何の打ち合わせも取材の意図も知らされないままカメラが回り、インタビューが始まっている。
「今日は、下取りセールを利用しての買い物ですか?」
みたいなことから始まり、
「まんまとイトーヨーカドーさんの思惑に乗った、ということですね?」
みたいな展開で、古い炊飯器や履き古した娘の古い靴などまで撮ってる~031.gif
 
 果たして放送されるか否かは不明だけど、ちょっとドキドキですっ028.gif
by toco_tax | 2009-02-15 22:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 所得税の確定申告スタート! St. Valentine&#... >>