雪ですね(*_*;

抗がん剤4クール8日目、放射線治療終了後27日目

 3日は7時頃事務所を出て、大粒の雪が舞い始めた中、車を走らせ自宅へ帰りました。
 やはり、ここ数日、手術した側の腕の付け根辺りがピンと張ったような感じで、夕方になると突っ張ってきて、自分でも腕の浮腫みが気になります。

 いよいよ仕事も佳境に入りつつあるのに、放射線科の通院と、外科の通院と、明日の診察で相談してみて、リンパ浮腫も専門医に診て頂いた方がよいということになれば、16日からの入院前には受診したいと思うし、時間が足りません008.gif

 少し疲れ気味な夕方に、有難いことにbuuさんから
055.gif寒いですね。買い物なんて行かずじ~っと家にいてくださいね!生姜焼き持っていきます。」
と、嬉しいメールが届きました。疲れて気力が落ちているときに、涙が出そうです016.gif

 ちょうど帰宅した娘と、頂いた夕食を済ませ、なんだか私は疲れてテーブルに伏せっていたら、娘に
「ベットでちょっと横になってくれば!片付けておくから。」
と言われて、思わず従ってしまいました。
 ところが、変な時間にベットに潜り込んだので、ついウトウトと眠ってしまって、今度は、
「お風呂できてるから、入ったら。」
と、娘に声を掛けられ、お風呂でしばしリラックス。気持ち良かったぁ~032.gif のですが、こんな時間に私、何やっているんでしょ028.gif

 明日は、放射線科の診察で墨東病院です。雪で路面の凍結が心配なので、タクシーになるのかな。そろそろ寝ないとヤバいですね。先日からの休養で、体内時計が狂ってしまいました。早く、日常にスイッチを切り替えないとです059.gif
by toco_tax | 2009-03-04 02:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< リンパ浮腫と仕事の狭間で ひなまつりスペシャル >>