添い寝…

抗がん剤4クール15日目、放射線治療終了後34日目

 
 このところ、私の帰宅が遅いので、バロンちゃんはご機嫌斜めです。帰宅しても、出迎えてくれるのはエミちゃんだけです。

 でも、消灯時間になると、いつの間にかいつもの指定席、バロンちゃんの枕で寝ています。

c0196754_1142784.jpg

 どっちが添い寝をしているんだか…(=^・^=)  それにしても、どんだけ~?っていうほどデカイでしょ(^^ゞ005.gif
 初めてバロンちゃんに会った人は、ほとんど猫だと思いません。タヌキとか、アザラシとか、トドとか。つい先日対面した人は、「つちのこだ!」って言ってました017.gif


 少々グロいのですが、3クール目の2週間目頃、硬くなった指先が一皮むけてきたところです。
c0196754_116957.jpg


 4クール目の今日は、角質を柔らかくする軟膏を塗っていたためか、人差し指~小指は無事で、親指の関節だけが痛んだので、その周囲が一皮むけつつあるところです。
c0196754_1164397.jpg


 ヘビのように、全身脱皮していくみたいで、眉毛も半分くらいになっています028.gif 
 今朝は、洗濯機の配送があってバタバタしていたので、眉毛を描くのを忘れて事務所で一日過ごしてしまいました(^^ゞ 本人には見えませんが、身内のような事務所のスタッフだって、ちょっと怖い!って思ってたのかもしれないですね031.gif
by toco_tax | 2009-03-10 23:57 | | Comments(1)
Commented by buu at 2009-03-17 09:54 x
昨日から入院ですね。ブログの更新もされていないので少し心配です・・・。お仕事のことも気になると思いますが、ここはしっかり闘ってきてくださいね!!元気があっての生活です!!暇になったら携帯にでもメールしてくださいね。
いつも応援しています!!!
<< 仕事をしながらの治療で思ったこと リンパ浮腫の治療 >>