マンションゴルフコンペ

抗がん剤4クール20日目、放射線治療終了後39日目

 手術前からの目標だったゴルフコンペ!前日までの過酷な仕事で、金曜頃は半分諦めていた状態だったのですが、どうしてもバスに乗ってコンペに参加したい!という思いが勝って、参加させてもらうことを幹事のNさんに前夜に連絡をして、モーニングコールもお願いしました。

 少し風はありましたが、穏やかなゴルフ日和058.gif  28名の参加で、大いに盛り上がりました。今日のコースは、昨年の秋にAさんご夫妻に紹介して頂いて、マンションメンバー合計7名がメンバーとなって、毎週日曜に1~2組でラウンドするようになったコースです。

c0196754_15144979.jpg


c0196754_15263731.jpg


 今、話題の若作りサンバイザーのイケイケなお二人070.gif

c0196754_150123.jpg


 今日は、アプローチだけでも打てれば!と、お散歩ラウンドのつもりで枠外での参加です。レディースティーの前にピンクのサービスティーがあるので、一人ピンクティーでスタート。試しに振ってみたドライバーは、いきなり空を切る空振り005.gif ダハハのスタートでしたが、最初のホールから、一応スコアを書きとめていったら、さすがピンクティーの威力066.gif
 前半IN 52、後半OUT 53の105というスコアでホールアウトすることができました001.gif
 3か月ぶりの練習なしでのラウンドでしたが、筑波山や満開の梅の花など、満喫しながら、思い残すことなく入院前の一日を楽しむことができました。

c0196754_1459294.jpg


 最終ホールにて、同組でラウンドして頂いたAご夫妻とYさん。気持ちよいゴルフを楽しませて頂き、感謝です

 
c0196754_1522277.jpg



  バスでマンション到着後、パーティースタジオで賑やかに表彰式です。

  
  優勝はbuuさんの旦那様Oさんです。038.gif

c0196754_15165747.jpg


c0196754_1533880.jpg
c0196754_1535531.jpg


 私も、特別参加ながら、ニアピン賞を頂いてしまいました060.gif

c0196754_1542971.jpg


 楽しい一日を過ごし、明日からの入院生活を、元気に過ごしていくパワーをたくさん充電できた一日でした。
by toco_tax | 2009-03-15 23:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2回目の入院 泣きながら… >>