おデザの差し入れ

抗がん剤4クール17日目、放射線治療終了後36日目


055.gif「お疲れ様です。今日はおデザです。玄関ポーチにぶら下げました。S太と一緒に作ったのでちぃちゃんとどうぞ」

c0196754_1322065.jpg


と、疲れもピークの夜、残業続きで、事務所での残業出前生活に嬉しいメールでした。

 美味しい手作りおデザに元気をもらって、洗濯機が届いてから初めてのお洗濯をしました。

 回る回る070.gif~ドラム式なので当たり前ですが、中がよく見える白を選んだので、中味もよぉく見ることができます004.gif

 バロンちゃんも思わず…私と娘が仲良く洗濯機を見つめているところに、「失礼っ!」と、割り込んできました。

c0196754_1325587.jpg
 

 マッサージチェアの上に置いた洗濯籠のバロンちゃん、そろそろ洗濯物が仕上がりますよん045.gif

c0196754_1371742.jpg

by toco_tax | 2009-03-12 23:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 見切り打ち上げに 仕事をしながらの治療で思ったこと >>