見切り打ち上げに

抗がん剤4クール18日目、放射線治療終了後37日目

 
 確定申告も、お客様の分は一通り完了し、残っているのは当事務所の分(父と私と母の申告)となってきました。お恥ずかしい話、紺野の白袴で、まだ海のものとも山のものともわからない状態…028.gif
 例年ですと、15日が申告期限だと13日には打ち上げモードに入るところですが、今年はまだ一仕事残っています。

 兄貴分のターキー様が、確定申告の慰労と入院前の励ましにやって来てくださいました。
 まだ終わっていない仕事が気になりましたが、そろそろ煮詰まってきていたところだったので、弟分のCさんと、ちょうど帰ってくる娘と合流して、以前から気になっていた炭火焼肉ホルモンリキへ!

 私は毎日、帰宅時にこのお店の前を通りながら、立ち寄ったことがなかったのですが、父が先日、会議の後にここで開催された懇親会に参加して、「何を食べても美味しいのに、不思議とパスタがまた美味しかった!」と、面白いことを言っていたので、それもまた楽しみでした。
 仕事が終わるのを待ちながら、こちらのHPを細かくチェックしていたターキー様が、次々と注文していきます。

c0196754_18244872.jpg


 本当に、何を食べても美味しいっ!マスターお勧めのレアで食べられるというイベリコ豚は、口の中でとろけます。この木の実だけで育ったという実をお借りしてパチリっ!

c0196754_14394950.jpg

c0196754_14401835.jpg


c0196754_14481592.jpg


 研究熱心なマスターは、多国籍なメニューを、客の希望を聞きながら創作しているようです。
 別のテーブルからオーダーの入った、コラーゲンがたっぷり入った、イタリア風トマトもつ煮込みもパチリっ!

c0196754_14412095.jpg


 泡盛や焼酎の種類は本当に豊富です。元気なときに知っておきたいお店でした。でも、また元気になったら、美味しい焼酎を飲みに来たいです。

c0196754_14445990.jpg



 まだまだ食べたいメニューがたくさんありましたが、冷麺とパスタを頂きました。
 何と、スペシャルな天使の金粉付です。

c0196754_1446561.jpg

c0196754_14463540.jpg

c0196754_14471088.jpg

c0196754_1454161.jpg

 大満足でお店を後にしました001.gif


 帰宅後、やっぱり仕事が気になって、それから2時間ほど、リモート接続で事務所と繋がっているPCで、しっかり仕事をして、なんとか明日で完成させようと、頑張りました066.gif
 



 





 
by toco_tax | 2009-03-13 23:58 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 職場のC at 2009-03-21 17:29 x
見切り打ち上げ後のお仕事、本当にご苦労様でした。
退院後、落ち着きましたら、プチ身内で正式な打ち上げしたいですね!。なので、入院中は養生&治療に専念してください。
Commented by toco_tax at 2009-03-21 18:38
フレンチに焼き肉に、見切り打ち上げも悪くなかったですねっ(^^ゞ
入院中、いろいろご迷惑おかけしてますが、何かと助けて頂いて、いつも感謝感謝です。
もう少し体調が落ち着いたら、メールで仕事飛ばしてもらっても対応できそうなんですけどねっ(^-^)
Commented by 職場のC at 2009-03-21 18:43 x
>もう少し体調が落ち着いたら、メールで仕事飛ばして

あはは。あんまり頑張らないでくださいm(__)m
その頑張りを、治療や養生にまわしてください!!!。
<< 泣きながら… おデザの差し入れ >>