病院の日曜日

抗がん剤FEC1001クール6日目、放射線治療終了後46日目


 今朝は体重測定がありました。途中、食欲が落ちた日もありましたが、ここ数日はほぼ完食。なので、幸か不幸か入院時と体重はほとんど変わりません(^^ゞ


 入院してからの朝と夜の日課のリンパマッサージは、それぞれ30分ずつたっぷり欠かしません。

 37℃~37.4℃くらいの微熱が続いていること以外は、気持ち悪くもないし、腕の浮腫みもひいているし、何事もなく、時間が流れていきます045.gif

 でも、私はそろそろホームシックにかかってきて、二人の猫たちのことが頻りに気になって、無性に会いたいです016.gif 

c0196754_1540627.jpg



 今日は、マンションでは小学生のレディー3人組が、Rちゃんのお誕生日と、先日のゴルフコンペで優勝したOさんの祝勝会で、こんな素敵なケーキを作ったそうです。
 
c0196754_15301371.jpg

 
 参加できなくても、お祝いの気持ちをこめて、ご紹介です067.gif
by toco_tax | 2009-03-22 20:21 | 化学療法② | Comments(0)
<< 白血球4000 眠り姫(=^・^=) >>