白血球4000

抗がん剤FEC1001クール7日目、放射線治療終了後47日目

 
 抗がん剤の投与から一週間。いつもだと、白血球が1000位に落ちてくる頃なので、今朝の採血の数値が気になります。
 朝から、特に変わったことはないけれど、今日も微熱が続いて37.1℃~37.9℃あたりを推移しています。


c0196754_193285.jpg


お昼過ぎの看護師さんの巡回で確認したら、今朝の白血球は4000emoticon-0100-smile.gif
 一安心ですemoticon-0152-heart.gif


 WBCの観戦が終わった後は、病室で特にやることもなく、一人ティータイムemoticon-0162-coffee.gif
 おいしい珈琲が飲みたいところでしたが、まだ差し入れてもらう予定の珈琲が届いていないので、レモンティーで emoticon-0159-music.gif

 
c0196754_19263428.jpg


 娘の友達のお父様が在ネパール大使?らしく、お土産で頂いた、民族チックなポーチに入ったレモングラスのTEAemoticon-0155-flower.gif をいれ…青木定治のクルミ、プルーン、アーモンド、イチジク、アプリコットなど、ずっしり詰まったパウンドケーキを味わいました。

c0196754_19262073.jpg



 夕方の回診で、明日の外出許可を頂いたので、事務所へ行って用事を済ませ、ランチタイムは久々の外食ですemoticon-0171-star.gif 頭の中を食べたい物がグルグル駆け巡っていますemoticon-0169-dance.gif
by toco_tax | 2009-03-23 19:32 | 化学療法② | Comments(1)
Commented by buu at 2009-03-24 11:09 x
すみません・・・ここのところバタバタしていて・・・久々PC開きブログ読ませていただきました!むくみがひいてよかったですね!ひとつずつでも今までどおりに戻っていくと、嬉しいと思うと同時に今まで何も問題なく普通に過ごせていたことに改めて感謝してしまいますよね。やっぱり元気でいられることって幸せなんだなぁって。微熱も副作用なんですか?平熱に戻るとさらにすっきりするかもしれないですね(^^)v。お見舞いにも行けず、ほんとに申し訳ないデス(ToT)・・・時間見つけてブログ拝見しますね!
<< 束の間の外出許可とお引っ越し 病院の日曜日 >>