急上昇?

抗がん剤FEC1001クール14日目、放射線治療終了後54日目


 今朝の採血の結果、白血球の数値はナンと、13500と跳ね上がったそうです。

 最初のタキソテールのときも、投与後11日目に14000と急上昇したことがあって、外出許可が出たのでした。今回の数値で、退院もそろそろ出来るかもしれません。

 今日は、朝の抗生剤の点滴だけで、午後の点滴はなかったので、気楽な午後ではありましたが、それはそれで退屈なもので、なんだか気が滅入ったり、誰もいないのに、人に当たりたくなったり、我が侭な気分で過ごしました。

 そこへ久しぶりに、事務所のCさんが仕事の帰りに寄ってくれたので、もう我が侭の言いたい放題でしたemoticon-0130-devil.gif

 さらに、夜になって娘とBFがやって来たので、ここでも言いたい放題しゃべって、ストレスを解消させてもらいましたemoticon-0105-wink.gif

c0196754_211162.jpg



 アップで少しガサガサですが、お薬の影響で、爪が、抗がん剤の投与後、黒くなっています。
c0196754_21101371.jpg



 リンパの流れが悪くなっているため、腕の内側は炎症を起こしています。熱は冷めて、抗生剤の点滴もしていたので、大分落ち着いてきていると思います。
c0196754_21115852.jpg

by toco_tax | 2009-03-30 21:18 | 化学療法② | Comments(0)
<< 外出許可で墨東病院~水元公園へ 深夜の発熱と氷枕が… >>