外泊対策

抗がん剤FEC1001クール17日目、放射線治療終了後57日目

 昨日の外出許可で、自宅の惨状に気分も沈み、帰宅拒否症候群に陥りそうでしたemoticon-0107-sweating.gif
 そんなときに、buuさんが、先日のダンナ様のコンペ優勝の副賞で利用した、ゴルフメンバーが提供して下さった、おそうじ本舗のキャンペーンのお知らせメールemoticon-0154-mail.gifを送ってくれたことがきっかけになって、おそうじ業者のK子さんに直接連絡をしてみました。
 
 それまで、どんよりしていた私は、K子さんの提案で、外泊許可前に間に合うように日程を調整して下さって、早速、明日の朝、取りあえず私が帰れる状態にお掃除に入って下さることになりましたemoticon-0131-angel.gif
 それまで、帰りたいような帰りたくないような気分で、混沌として元気が出なかったのですが、ようやく安堵して、色々と気力も出てきました。ありがたいことですemoticon-0152-heart.gif 
 この際、昨年末は大掃除どころではなく、年を越してしまったので、在宅まるごとパックも、日を改めてお願いしよう!と考えています。
 
 
 午後からは、気になっていた仕事のレポートをまとめたり、昨日自宅から持ち帰った書類を開封したり…!その中には、娘の学資保険の満期が5月にやってきて、その手続きの書類などもあって、意外な収入emoticon-0164-cash.gif(といっても満期なだけなんですが)が入ってくることが分かって、なんだか嬉しくなってきたり…!

 今日の白血球数は4700でした。このまま安定して、来週の2クール目を迎えられたらいいな、と思います。




 
by toco_tax | 2009-04-02 19:20 | 化学療法② | Comments(0)
<< 外泊許可② 外出許可で自宅へ… >>