外泊許可②~二日目

抗がん剤FEC1001クール19日目、放射線治療終了後59日目


 今朝は、お昼前までバロンちゃんとぐっすり朝寝坊です。
 ベットが違うだけではなく、バロンちゃんが隣でゴロゴロと喉を鳴らして添い寝をしているだけで、いつまででも朝寝坊できてしまいますemoticon-0118-yawn.gif

c0196754_9495084.jpg


 さすがにお昼頃には起きだして、病院から持ち帰った荷物を片付けたり、洗濯などをして、久々の家事に動いたら、やはり少し疲れてしまったので、ソファーで横になると、直ぐにバロンちゃんも付き添ってくれます。

c0196754_9503992.jpg


 どこへ行くにも、足元に絡みつきそうなくらいベタベタついて歩きます。昨日頑張ってシャンプーしたので、よかったぁ!

 エミちゃんは、遠慮がちに寄ってきますが、バロンちゃんがしっかりガードして、間に割り込ませません。エミちゃん、ごめんね。




 今夜は、両親が一緒に食事をしようと、銀座アスターに誘ってくれました。紹興酒に心魅かれましたが、今夜は車で来てしまったので飲まずに我慢です。

c0196754_9513545.jpg
c0196754_9515663.jpg
c0196754_952188.jpg

c0196754_9525678.jpg
c0196754_9532064.jpg
c0196754_954276.jpg
c0196754_9542123.jpg



 お料理がサーブされる度に、食べるのに夢中で、写真を取り損ねたり、途中で思い出したり…。両親と娘と四人で、楽しく、美味しい時間を過ごしました。
by toco_tax | 2009-04-04 09:45 | | Comments(0)
<< 外泊許可②3日目~記念撮影会 外泊許可② >>