外泊許可②3日目~記念撮影会

抗がん剤FEC1001クール20日目、放射線治療終了後60日目

 今日は、いつもお世話になっているbuuさん家の、入学記念写真撮影会です。Sちゃんが小学生に、Rくんが中学生になる新たなスタートです。

 事務所のCさんは、植物の他に写真が趣味で、そもそも最初にPCを始めたのも、画像の処理を自分でやりたいという目的だったようで、写真にはちょっとこだわりがあるようです。
 入学式を前に、家族写真を!というお話しがあって、私もこの日をとても楽しみにしていました。

c0196754_2041383.jpg


 心配していたお天気も、外で写真を撮るには、やわらかな日差しで、Cさんのカメラと、久々に登場した私のデジ一で、バチバチと撮りまくりです。写真って、たくさん撮っても、これだ!というお気に入りの写真がなかなか撮れないので、数で勝負です(^^ゞ

 微笑ましい仲良し兄弟の2ショット!
c0196754_20413177.jpg


 明日が入学式のSちゃんです。
 
c0196754_20424690.jpg


 O家の玄関前でもパチリ!
 
c0196754_20435485.jpg


 マンションのみんなのパパ、Uさんにも偶然出会ってパチリ!
 
c0196754_20453265.jpg



 
 いまどきって、撮った写真をネットから注文すると50分後くらいには、プリントした写真を隣のSCにあるコイデカメラで受け取れてしまうのですね。その後のお花見会場に、取りあえず勝手に選んだ写真をお渡しすることができましたemoticon-0159-music.gif
by toco_tax | 2009-04-05 20:40 | 外泊許可② | Comments(0)
<< 外泊許可②3日目~お花見 外泊許可②~二日目 >>