外泊許可②3日目~お花見

記念撮影会の後、自転車でも、もちろん徒歩でも行ける、中川公園でのお花見に参加させていただきました。




以前、早朝ウォーキングしていたときのコースでしたが、ゆっくりこの時期にお花見をするのは初めてです。

ソメイヨシノが満開で、風が吹くとハラハラと花びらが舞い落ちます。

c0196754_11594581.jpg


当日のスナップ写真を、皆様の許可なしに、少しだけぼかしつつ、アップさせていただいちゃいましたemoticon-0157-sun.gif

マンションみんなのパパとママ、らぶらぶU夫妻emoticon-0152-heart.gif
c0196754_12133788.jpg


c0196754_12152784.jpg

c0196754_12161855.jpg


COCOと、けいちゃんの育児ブログも公開中です!
     「COCOAいろ」
c0196754_12164055.jpg


c0196754_1217143.jpg


桜のピンクと新緑の緑のコントラストがとても綺麗ですemoticon-0155-flower.gif
c0196754_12172850.jpg


c0196754_12174594.jpg


c0196754_1218277.jpg


c0196754_12181829.jpg


c0196754_12183529.jpg


c0196754_12185345.jpg


c0196754_12191273.jpg


c0196754_12193253.jpg


c0196754_1219566.jpg


c0196754_12202060.jpg


飲酒は二十歳になってから?なので、私は車で来ました。たまには乗ってあげないと、エンジンが腐ってしまいそうデスemoticon-0124-worried.gif
c0196754_12241159.jpg


お花見から一足先に戻ったら、8月にママとパパとなるNS夫妻にお会いしました。これからお仕事へ出かけるそうです。ここでも記念にパチリ!
c0196754_12243037.jpg



入院前に、娘とダイセントと、Cさんと四人で、水元のすずきやで、夕食です。
c0196754_12245042.jpg


私は、鴨汁せいろと悩んだ末、力をつけるために、私の冬の定番「けんちん鍋うどん」にしました。
c0196754_12251697.jpg


ダイセンは、悩んだ末に親子合わせ重です。
c0196754_12253574.jpg



今日の、入学記念撮影会の最後の中川の土手で、娘と私も交ぜてもらってパチリ!いい記念になりました。
撮影担当のCさん、一日お疲れさまでしたemoticon-0152-heart.gif
c0196754_16191449.jpg

by toco_tax | 2009-04-05 22:00 | 外泊許可② | Comments(0)
<< 抗がん剤投与と2回目のお引っ越し 外泊許可②3日目~記念撮影会 >>