退屈な午後

抗がん剤FEC1002クール6日目、放射線治療終了後66日目


 日曜の病院は、お掃除の小母さんが来ないのと、体重測定があったりするのですが、先生の回診はないので、今日の午前中は、微熱もあったりしたので、ひたすら眠りこけていました。こんなに寝てしまったら、また夜が辛いかな…014.gif でも、眠って身体を休めることも悪くないかと、時々様子を見に来てくださる看護師さんに、最低限の受け答えだけして、たっぷり眠りました。

 悩まされている病院食ですが、今日の昼食は野菜の天婦羅で、いつもよりたくさん食べられたので、午後からは少し元気が出てきました。

 
 退屈な午後を過ごすために、先日甥っ子が来たときにPCにピカサをDLしていったので、何が入っているのかよく把握していない、このノートPCの画像を眺めてみました。

 むふふっ017.gif マンション入居前に開催したオフ会の小さな画像や、入居して間もない頃の、マンション家族たちの画像など、懐かしいので、暇にまかせて、アップしちゃおっ037.gif


かなりたくさんのメンバーが集まったんですね。
c0196754_1340263.jpg



この頃は、こんなにスリムだったのに…
c0196754_1620169.jpg



3人の可愛らしい子どもたちと美しい奥様と、遠方からの参加でした。
c0196754_16212597.jpg

c0196754_13461559.jpg




その後の、夏祭りでの写真も発見058.gif
c0196754_1350138.jpg

c0196754_13502870.jpg




新学年が始まって、
「履修登録期間なので、一通り授業に出てみたいので、日曜に行くね。」
と言っていた娘に、色々頼みたいこともあったので、連絡を待っていたのに、夕方になってもサッパリ現れません。
連絡がとれたときは、ナント、デート中だと030.gif言うではありませんか031.gif
今朝から、血圧は50~90でしたが、一気に200位に跳ね上がったかもしれません。

退院したときに、私が安心して自宅で暮らせるようにと、贅沢と思いながらお願いしているハウスクリーニングなどのサービスは、娘の休日を充実させるために依頼しているものではないのに…と、ブチっと電話を切り、「どんだけ薄情な娘なの?」と、思わず047.gif055.gif泣けてきます。


退屈ついでにPCにいた小学校3年頃は、こんな娘だったのになぁ。。。

c0196754_2023777.jpg

by toco_tax | 2009-04-12 13:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 職場のC at 2009-04-12 20:58 x
病院食の天婦羅、野菜だけでなく、えびやイカもあると、もっともっと元気になったかもですね!。
みなさんの写真、私も懐かしく拝見させていただきました。
Commented by toco_tax at 2009-04-14 11:57
病院食が、毎日好きな出前OKなら、ホントにとっくに元気になってたかもしれないですね。でも、乳がんには皮下脂肪も大敵だそうで、たまの贅沢がちょうどいいのでしょうね。

みんな若くてスリムで、入居の頃が懐かしいでしょ♪
<< ベッキーの♪心のとびら 腋窩穿刺のエコー-白血球1800 >>