白血球 300

抗がん剤FEC1002クール10日目、放射線治療終了後70日目

 
 今朝、rozeさんとtacoさんから「美味しい」「綺麗」な宅配便が届きました。

c0196754_172137100.jpg


 宅配便をお部屋に届けて下った看護師さんからの、白血球数の報告と注射も、お花のパワーには勝てません。きっと今日が最低で、明日からは上昇するだろうと思います。

 どんな贈り物も開けるときはドキドキしますが、お花の宅配便を開けるときって、香りや、色、アレンジ…に、本当に胸がわくわくするものですね。

 「美味しい」贈り物は、ゑくぼのチーズケーキで、クール便でのお届けでした。

c0196754_1726766.jpg


 ランチタイム前に届いたので、目の前のチーズケーキを眺めながら、食後まで我慢しようかと悩みながら、rozeさんの「いっちゃって!」のメールと、ちょうど適温になっていたこともあって、お皿に切り分けて、いっちゃいました emoticon-0166-cake.gif 美味ですっ。心にしみる味でしたemoticon-0152-heart.gif








 
emoticon-0155-flower.gifお花のメニューemoticon-0155-flower.gif

c0196754_20124819.jpg


バラ       ラ・カンパネラ(ふりふりのオレンジ)
          グリーンマジック(イエローグリーン)

トルコ桔梗   クレープ(ピンクイエローグリーン)
          キングオブオーキッド(薄紫)



 emoticon-0157-sun.gifバラのようなトルコ桔梗に、カーネーションのようなバラです。
by toco_tax | 2009-04-16 17:31 | 化学療法② | Comments(0)
<< 白血球 800 最低記録更新! >>