プロのお掃除とメイドサービス

抗がん剤FEC100 2クール18日目、放射線治療終了後78日目


 1泊の外泊で勉強会だけ参加。今日は、昼過ぎまで自宅で過ごしました。週に一回お願いしているK子さんのメイドサービスの日でもあったので、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。先日お願いした在宅まるごとパックや、数回分のメイドサービスの精算も、ずっと気に掛っていたので、お会いできてホッとしました。
 
 パパさんと店長さんに、大分お勉強して頂いたり、キャンペーン期間だったりということで、とても有り難く、お支払いも出来て一安心 emoticon-0164-cash.gif
 
 自分が考えている以上に、抗がん剤のダメージがきいている感じで、病院から外泊してくると、まだまだ体調が万全ではないと痛感して、当分の間、お世話になりたいと思っています。懲りずに、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif

 在宅まるごとパック、プロのお掃除はやはり感動モノです。自宅にいる時間が短く、しみじみと拝見した訳ではありませんが、玄関ポーチのルーバー?窓の内外、エアコンの室外機…我が家の前を通る機会がある方は、是非この機会にご覧になってくださいませ。マンションの外廊下って、風が強く吹き込むので、すぐに埃だらけになってしまいますが、余裕があれば半年に一度、せめて一年に一度はプロにお願いすると、いつも気持ちよく暮らせるかもしれないなぁ、と思いました。
 お風呂も、キッチンも、本当に明るくなったように思います。正直な感想です!


 今週末の日曜に、マンションゴルフサークルの年に一回の総会があります。私も役員の一人でしたので、プレミーティングなど、参加しなければいけなかったのですが、残念ながら参加できなかったので、資料の作成だけでも、出来ることはお手伝いしなくては…と、第1回~第8回コンペの集合写真と優勝者の写真など、アルバム風にまとめてみたり、あちこちに散在している写真を寄せ集めて、なんとかA4で2枚に収めて、総会当日に皆様に配布できるよう、準備しました。

記録や写真の整理保存って、日頃マメにやっていないと、いざ作成しようとしても、入院しながらだったということもあって、四苦八苦emoticon-0141-whew.gif でした。PC上のデータ管理が苦手な私は、事務所のCさんが頼りです。
c0196754_2264363.jpg

by toco_tax | 2009-04-24 22:15 | 外泊許可② | Comments(0)
<< 雨の音を子守歌に♪ 勉強会 >>