退院しました…が、只今仕事中!

抗がん剤FEC100  4クール14日目、放射線治療終了後116日目


 突然ですが、今日の午後3時過ぎ、無事に退院しました。

退院しました…が、只今仕事中!_c0196754_244684.jpg


 2ヶ月半分の、一人暮らしの引っ越しチャーター便でもやってきそうな量の荷物をまとめ、一度自宅に運んだあと、事務所に「挨拶だけ…」のつもりで顔をだしたのですが、それが間違いの始まり。。。

 ゆるゆるの生活どころか、明日のお昼頃までに最終チェックをしなければいけない仕事がぁ~031.gif
 
 事務所にこれ以上いたら倒れそう…と思って、自宅に戻り、後は自宅で仕事をすることにして、現在に至ってます。

 そんな事情で、本日のご報告は、また後ほど、、、ということで、取り急ぎ、無事、退院できましたご報告です。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 あっ、そういえば、今日の白血球数をお聞きするのを忘れてしまいました。
by toco_tax | 2009-06-01 20:21 | 2回目の入院
<< 墨東病院と仕事とセルフリンパマ... 白血球数7400…足湯をしました >>