退院しました…が、只今仕事中!

抗がん剤FEC100  4クール14日目、放射線治療終了後116日目


 突然ですが、今日の午後3時過ぎ、無事に退院しました。

c0196754_244684.jpg


 2ヶ月半分の、一人暮らしの引っ越しチャーター便でもやってきそうな量の荷物をまとめ、一度自宅に運んだあと、事務所に「挨拶だけ…」のつもりで顔をだしたのですが、それが間違いの始まり。。。

 ゆるゆるの生活どころか、明日のお昼頃までに最終チェックをしなければいけない仕事がぁ~031.gif
 
 事務所にこれ以上いたら倒れそう…と思って、自宅に戻り、後は自宅で仕事をすることにして、現在に至ってます。

 そんな事情で、本日のご報告は、また後ほど、、、ということで、取り急ぎ、無事、退院できましたご報告です。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 あっ、そういえば、今日の白血球数をお聞きするのを忘れてしまいました。
by toco_tax | 2009-06-01 20:21 | 2回目の入院 | Comments(5)
Commented by buu at 2009-06-02 09:50 x
退院おめでとうございます!!!(ToT)。長かったですね!がんばりましたね!すごいですね!ほんと、すごいです!仕事も気になるでしょうが、退院直後は自分が思っている以上に体力が落ちているので日常に慣れるためにも無理しないで徐々に体力回復させてくださいね。落ち着いたらお食事しましょうねwww(^^)v
Commented by roze at 2009-06-02 12:38 x
わ~!!!おめでとう!!!みんなもこの日を待ってましたが、仕事も待っていたのね。(^_^;)でも、外での生活・・・きっと何をしてもルンルンな気分でしょう。ホントに良かったです!!!予定を入れすぎないようにね!バロンちゃんとエミリちゃんも嬉しいでしょうね~!!!
Commented by 職場のC at 2009-06-02 15:19 x
祝!退院♪
Commented by oliveoyl at 2009-06-02 19:48 x
退院おめでとうございます!(*'∇')/゚・
手術から放射線、抗がん剤とフルコースの治療,無事に終わりましたね!!
ほんとうにお疲れ様でした。私もとてもうれしいです!(*^-^)
家事やお仕事、たくさんやらなきゃいけないことがあると思いますが、あまり無理なさらないでくださいね....。
Commented by toco_tax at 2009-06-05 00:19
皆さま 本当にお祝いコメント、ありがとうございます。
今週末頃まで、白血球の数値を経過観察することになるのかしら…と思っていたので、自分で考えていた予定より少し早目の退院となりました。
やっぱり、門限のないIYでの買い物にしても、ルンルンで、外を自由に歩けることだけで、嬉しいです。

でも、いきなり急ぎの仕事が押し寄せてきて、睡眠時間が、また病院との時差ボケな感じで、夜は大丈夫でも、日中ふわふわしています。

ホント家事や仕事、雑用…やることが多過ぎて、目が回りそうですが、自分にも周囲にも甘えながら、ゆるゆる生活を目指して頑張りたいと思います。
<< 墨東病院と仕事とセルフリンパマ... 白血球数7400…足湯をしました >>