モーニングビュッフェ

 今朝は早起きをして、いつも応援してくれている大切なお友達、tacoさんとrozeさんと、1月28日のスペシャルデー以来の再会で、ホテルでのモーニングビュッフェです。

 高層レストランで美味しい食事をしながら、楽しいおしゃべりする至福の時間♪ 女性にとっては、最高の贅沢かもしれないなぁ、と思いながら、食べることと喋ることに夢中になって、写真を撮り損ねてました(^^ゞ
 気が付いたら、4時間も喋り続けていたようです。
 抗がん剤明け、退院間もないとは思えないと、二人とも退院を祝ってくれました。

c0196754_235091.jpg

 
 数年前に、ここのホテルでは、娘と年末年始をまったり過ごし、カウントダウンは東京ミレナリオで迎えたことを思い出します。


 相変わらず、電車にはまだ乗れないので、車での往復でしたが、左腕はクッションを置いて、腕を上に挙げて、右腕だけで運転していますが、左手を使わずに右腕だけでの運転には、血管痛があるので負担がかかり過ぎたようで、どうも痛いなぁと、帰宅後アームカバーをはずしてみたら、やはり右腕の血管の周囲が少し腫れていました。左を庇えば右に影響が出て、やっぱりバランスって大切なことなのでしょうね。


  娘が彼氏と、エミリの予防接種の2回目に連れていってくれたので、帰りは迎えにいって、エミリを自宅に連れて帰ってから、3人で居酒屋ごうのき で食事をすることになり、久しぶりに1杯だけ、飲んでしまいましたぁ!

c0196754_2353768.jpg


c0196754_23584227.jpg


 でも、ここでも食べるのに夢中で、飲んだという感じは全くなく、ちょっと残念な気分でした。




 
by toco_tax | 2009-06-14 23:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< いいモノ発見! 花壇のお花を買いに… >>