発毛を実感!

 このところ、我が家の小さな庭の雑草ほどの勢いはありませんが、日々、発毛を実感できるほどに、少しずつ全身の発毛が始まってきましたemoticon-0169-dance.gif
 
 眉毛も眉頭だけ根性で残っていた部分があって、これは少し伸びたのでカットしました。
 所々生え始めてきたのはいいのですが、眉を描くのが苦手な私は、妙に濃くなったり、左右バランスが悪かったりで、毎朝、大変な思いで描いているのですが、所々生えている所を通過するように描こうとすると、もっと変なことになって、どんどん眉が太くなってしまい、最近妙に、「珍獣ハンター イモト」に親近感を覚えてしまいますemoticon-0136-giggle.gif
by toco_tax | 2009-06-18 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-06-19 19:43 x
イモトの名前が出てくるとは・・・うけました。
Commented by yuko at 2009-06-19 22:11 x
届きましたーーー♪♪
とってもかわいくて 嬉しいです! ありがとうございました。
お手紙読んでウルッときました。
本当にすごいがんばりですよね。
仕事の後はユルユルにしつつがんばって下さいね。
それから 発毛っ♪日々わかるという事はそれだけ早い復活を
しているという事ですよね、若い証拠ですね♪
なんたって私よりも遥かにハードですもの・・・。すごいですよ。
土日はゆっくり体を休めて下さいね。
・・・庭のもみじを初めて剪定しましたっ!
ちょっとづつ綺麗にしてます・・・・。BQやりましょうね♪
<< 癒しの日 月1回の勉強会 >>