ウィッグ

 これからの季節、ウィッグは暑さとの闘いです。

 先日も、久しぶりにお会いしたMさんが、
「昔と、色とか全然変わらないから、自然に見えるね。」
と言ってくださったように、スヴェンソンのウィッグは、
私の購入したもので定価25万円、回復支援で20%割引と、決して安くはありません。
 それでも、やっぱり暑いときの鬱陶しさは大変ですemoticon-0130-devil.gif

 少しずつ生えてきた産毛ちゃんですが、本人的には、いつでもベリーショートデビューをしたいところなのですが、周囲に止められています(^^ゞ 

c0196754_1333191.jpg


 お手入れのシャンプーにも、ようやく慣れてきて、シャンプーした後は気持ちよく使えるものの、やはり暑さに変わりはありません。帰宅して、まずウィッグを外したときの爽快感が最近の楽しみかもしれませんっ(*^^)v
by toco_tax | 2009-06-29 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by oliveoyl at 2009-06-30 16:11 x
ウィッグを外した時の爽快感!これだけは経験者だけにしかわからないささやかなお楽しみですよね!
髪の毛どんどん伸びているんですね~1ヶ月に1cmどころじゃないかもしれませんね。自髪デビューの日は本当に近いかもしれませんね(*^-^)

ウィッグを用意する時に、ショートカットのものにするか今までと同じセミロングにするか悩んで結局セミロングにしてしまって今ちょっと後悔しています~ショートカットのほう違和感なく自髪デビューできそうですもの...^^;

お嬢さんとファッションが共有できるとお買い物も楽しいですよね~私も娘からバーゲンに誘われていますが、「あと1週間待っててね」と言っています、早く元気にならないと売れ残りしかなくなっちゃいますよね(^^ゞ
Commented by toco_tax at 2009-07-01 00:48
本当に、ささやかな爽快感!でも、スーッと風が吹き抜けていくようで、たまらない楽しみですよねっ!
髪はどんどん伸びている、というより色がついてきた、っていう感じなのでしょうか。これからどんな風に伸びていくのか楽しみです。

娘と共有ファッションで、今日マンションでお会いしたMさんにも、「可愛いお洋服~♪ この頃すっかり若返っちゃったわね。」と言われました(*^^)v なんだか2倍楽しめる感じで楽しいですね。

最終回、総仕上げで今回は少し辛い日々かもしれないですが、もう少しだけの辛抱です。頑張ってくださいね。まったりゆったり過ごしてくださいね。
<< 今日の花壇と杏と猫 娘とお買い物 >>