娘とお買い物

 昨日の植栽委員会の花植え056.gifで久々に身体を動かしたので、今朝は予定していた時間には起きられず、朝寝坊をたっぷりしました。ううっ…筋肉痛とリンパ浮腫のダブルパンチ!
 でも、体調は一日毎に回復しているという実感があります。

 
 退院してからも、ゆったりした服を着るのにすっかり慣れてしまい、最近は「森ガール」風なワンピースなど、娘と共用している服ばかりです。7月のセール前のプレのご案内が届いていたので、「体調が良かったら行こうね。」と、娘と話していて、思ったほど昨日の疲れは残っていなかったので、サクっと出掛けることにしました。

 決めたら即行動!駐車場渋滞もなく、すぐに駐車できて、買い物の後、遅めのランチをして帰宅。

c0196754_139476.jpg
c0196754_1393218.jpg


 雨057.gifも降り出し、まったりな日曜を過ごして、昨日からの充実した週末となりました。
by toco_tax | 2009-06-28 22:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< ウィッグ 花壇の花植え&ピジョンでフレンチ >>