お買い物とランチ

 お友達に誘って頂き、青山でお買い物&ランチに行ってきました。久しぶりの大都会へ!

 お出掛けするときは、駐車場のチェックだけは忘れません。時間を気にせず一日料金のあるAOYAMA M’S TOWERに車を預け、エレベーターで外にでると、そこは「PASSAGE AOYAMA」という、お洒落なお店が並ぶ、植栽も綺麗な小路の街並みでした。

c0196754_23455314.jpg


 ゴディバやパティシエの高木康政シェフのパティスリー、ケイトローズなど、こ洒落たお店に思わずキョロキョロ目が釘付け!ローズツリーを思わずパチリ!

c0196754_23472272.jpg


 お買い物の後は、「カフェブノワ」でランチです。ブノワプレートの主菜にはスズキのソテーを選びました。ゆっくりとコーヒーを頂きながらお喋りは尽きません。

c0196754_23474862.jpg


 外に出ると、ピエール・エルメ・パリ青山のマカロンの素敵なディスプレーに、またまたパチリ!

c0196754_2348494.jpg


 何年ぶり?かに訪れた青山通りは、刺激的っ!まるでお上りさん状態でした。っていうか、浦島さん状態(^^ゞ でも、疲れることもなく、元気に帰宅することができました。それもその筈!お友達が私の腕などを気遣って、帰りの道はお買物の荷物を持ってくれたり、心地よく過ごさせてくれたからなのです。ありがとうね



 帰宅して直ぐ、buuさんからお電話を頂き、今日の「ゴルフ反省会」という名のパーティーに紛れ込ませてもらいました。

c0196754_23483930.jpg


 みんなメキメキ腕を上げている模様!
「ゴルフ日和で雨も降らずによかったわぁ」と思っていましたが、とっても蒸し暑かったそうです。私はまだ練習にも行けていないのですが、2週間後には目標としていたマンションコンペです。お散歩ゴルフ、出来るでしょうか…。 
by toco_tax | 2009-07-05 23:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 最近の体調 お花教室で体験レッスン >>