いそいそと…

 来週の日曜日は、目標としていたマンションゴルフコンペです。

 手術のため1回目の入院をした時の目標は3月15日の確定申告期限前日のマンションゴルフコンペでした。枠外での特別参加でしたが、お散歩ゴルフを楽しむことができました。

 2回目の入院が2ヵ月半と予想外に長く、白血球の減少との闘いだったため、ほとんど病室から出ることもなく、1回目の入院で日課としていた屋上での歩行練習も、全くできずに退院をしました。退院から1ヶ月が経過し、徐々に日常生活に戻りつつありますが、言葉では説明できない、細かな支障もあったり、梅雨空と同じで、いい日もあれば、悪い日もあります。

 でも、今日は何の予定もない、まったりな土曜日。MLの管理者になっているので、来週のコンペの最終案内のアップロードの依頼を幹事さんから頂き、いよいよ目標にしていたコンペが近付いてきましたemoticon-0115-inlove.gif

 明日は身体を慣らすために、3月15日以来のラウンドです。ゴルフ用のボストンバックを久々に開けたら、入っていたのは防寒ベストやあったかミトン!冬から、春を通り越して、いきなり暑い夏デビューです。無理せず、まったり、疲れたらギャラリーとなってカートに乗車するつもりで行って参ります。

 ラウンドする前の着替えや水筒、暑さ対策のためキャップから首筋にかけてタオルハンカチを安全ピンで留めてみたり、準備をしているだけでワクワクですemoticon-0142-happy.gif
 雨が降っても、ドライブのつもりで、ゆっくり体調と相談しながら…と、自分にも言い聞かせながら、行ってきますemoticon-0169-dance.gif






 
by toco_tax | 2009-07-11 23:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 慣らしラウンドから元気に帰宅! ホットフラッシュ >>