夏休み!

 事務所では、夏休みの旅行計画の話題などで盛り上がっていますが、私は長期休暇の後なので、予定表に「夏休み」と書き込むには気がひけて、予定も未だ特に決まっていません。
 入院中は、「退院して体力が回復したら、国内でいいから少しのんびり温泉旅行にでも行きたいなぁ~」などと考えていましたが、現実は、退院後も通院や仕事で、のんびりしている暇はなかなかありません。
 先日、いつも温かく見守ってくださっている先輩がこんなメールを下さいました。

慣らし運転のラウンドはいかがでしたか。
事前のワクワク、いそいそ感が、小学生の遠足前日みたいで、
思わず”楽しんでらっしゃ~い”と、手を振りたくなりました。
少々蒸し暑かったものの、お天気もまあまあでよかったですね。
楽しいときは疲れも心地よくてけっこう動いてしまいますよね。
ご帰宅後はゆっくりクールダウンして、本番コンペにお備えください。
それにしても、あの過酷な治療後、目標実現までわずか1ヶ月!
いつもながら多少の不具合は受けて立つ気力体力に驚嘆しています。
次なる目標ハワイに向けて、じっくりゆったりお進み下さい。
 

 「ハワイ」 何時聞いても、懐かしく憧れの響きですemoticon-0115-inlove.gif マンションの大切な家族と一緒に、2年前頃?に行ったのが最後です。
 

c0196754_23523664.jpg


 そうですっ。こんなサンセットと満天の星空を見に、またハワイへ行くことを次の目標にして、日々頑張って生きていきたいと思います。
by toco_tax | 2009-07-15 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< 診察の日 以心伝心? >>