マンションゴルフコンペに参加

 目標にしていた第9回のマンションゴルフコンペ、楽しく参加させて頂きました。
 また一つ、目標をクリアすることができて、とても嬉しい一日となりました。

 楽しかった一日を、写真で紹介させて頂きます。

c0196754_021254.jpg

スタート前、雨がポツリ…。さすが雨男幹事さんのパワー発揮!でも、レインウェアを着たのはこの時だけで、すぐに脱ぐことができました。


ランチタイム、各組のスコアを確認しあって、優勝ラインをにらみます。
c0196754_0282479.jpg
c0196754_0283527.jpg
c0196754_0284714.jpg
c0196754_0285886.jpg
c0196754_029827.jpg
c0196754_0292215.jpg



最終ホールにて記念写真!あっという間の18ホール、一日お世話になりました。
c0196754_03238.jpg



帰りのバスは、トイレ付きのサロンバス安心です。思わず久々に、幹事さんが準備してくださった冷えた缶チューハイを2本も飲んでしまいました(*^^)v こうして、皆さまとバスに乗ることができただけで幸せ~♪
渋滞もなく、蓮田SAで休憩タイムです。
c0196754_0365330.jpg

c0196754_0371018.jpg


お買い上げくださった餃子をパーティーに焼いてきてくれました。ご馳走様ぁ。美味しかったです。
c0196754_0374972.jpg


朝の集合時間が早かった分、明るいうちにマンションに到着して、パーティーも、マンションのガーデンの綺麗な花壇や芝生を眺めながらパーティースタジオで賑やかに開催されました。

c0196754_0403431.jpg
c0196754_0404681.jpg


ご家族も一緒に表彰式!ニアピン、ドラコンの表彰が続きます。
c0196754_0432381.jpg

c0196754_0513291.jpg

c0196754_043412.jpg
c0196754_0435290.jpg


ナント、ロングでのドラコン、レディースからだったので、フェアウェイをキープできて、初ドラコン頂きましたemoticon-0105-wink.gif
c0196754_0441036.jpg


ニアピンも一つ頂いてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
c0196754_049042.jpg


c0196754_0495982.jpg
c0196754_0501394.jpg



ジャカジャカジャ~んemoticon-0159-music.gif
優勝は、やっぱり格別な味だそうです。Mさんが作成してくれた、スコアや名前が記された優勝記念の盾は会長から授与され、前回優勝者のOさんから優勝カップの授与と表彰が続きます。
c0196754_055328.jpg


後方で、幸せそうに笑っているご夫妻は、来月パパとママになります。パパは本日、ベスト更新。
c0196754_1151821.jpg

男の子だそうで、親子でラウンドできる日も、あっという間にやってくるのかもしれないですねっ。元気な赤ちゃん、楽しみに待ってますemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_114693.jpg

可愛いご長男くんと一緒に記念撮影です。
c0196754_0581929.jpg


マンションのゴルフサークル、レベルがとっても高くなってきて、今回のBBは、優勝経験もある元理事長さん。次回の第10回記念大会よろしくお願いいたします。
c0196754_11356.jpg


昨年の秋からゴルフを始めたKさんが、何と準優勝です。
「練習禁止~~!」
「ラウンド禁止~~~!」
と、メンバーから危機感たっぷりの叫びが飛んでいます。emoticon-0122-itwasntme.gif
c0196754_134141.jpg


ベスグロのAパパさんです。さすがです。
c0196754_162553.jpg


最後に、馬券を引き当てたのは、ただ一人emoticon-0137-clapping.gif なんと大当たり~~emoticon-0152-heart.gif
c0196754_193439.jpg


幹事のOさん、みなさま、本日は、本当にありがとうございました。
by toco_tax | 2009-07-19 23:50 | ゴルフ | Comments(0)
<< 花火大会 診察の日 >>