天気予報士?

 なんとなくスッキリしない戻り梅雨な日が続いています057.gif

 小学生の時に交通事故で左膝を骨折して膝の中に血が溜まってしまって何度か抜いて貰ったということがありました。その後、低気圧が接近したり、雨が降る前には膝が疼いて、天気予報を聞かなくても雨の気配を感じていました。

 今日は、そんなことを思い起こすような、手術痕や腋のリンパ節の辺りの疼きを感じました。二週連続で、いきなりゴルフに出かけたことも影響があるのかもしれませんね。今夜も事務所で会議があって、一度帰宅をしたのですが、さすがに今日はしばらく横になって休息をとってから事務所に戻りました。

 うはっ026.gif 最近、とっても体調が良く、何でも出来そうな気になっていただけに、暴走しないよう、ブレーキをかけてくれたのかもしれないですねっ(^^ゞ

 早くスッキリ梅雨が明けてカーッと夏の日差し058.gifが続けば、こんなことも治まるのではないかと思っています。
by toco_tax | 2009-07-24 23:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sen-kin at 2009-07-25 19:51
こんばんは、職場のCです。
古傷や、持病って本当に天気予報よりあたりますよね!。
話は変わりますが、おかげさまで、お借りしましたG-Callのおかげで、ネットつながっています。
次男と牛の写真を一枚だけアップしてありますので、お時間のあるときにでもご覧ください。
Commented by toco_tax at 2009-07-27 23:06
拝見しましたよ~♪ 少々ビビり気味なS吾くんの後姿、いいですねっ!
なんだか牛と我が家のバロンちゃんがかぶるような気がするのは私だけ?(^^ゞ
<< ビュッフェ… カミングアウト >>