暑さに負けずBBQ

 何の予定もない週末でしたが、二人の猫たちとまったりしていたら、

c0196754_23221371.jpg

「せっかくのemoticon-0157-sun.gifなので、軽くBBQでもやろうと思います…」
とのメールに誘われ、無駄に日曜を過ごすのも勿体なかったので、参加させていただくことにemoticon-0167-beer.gif
 卸しのお肉やさんの場所も教えてもらいながら車で買い出しに。ラッキーなことに、普通にとっても安いのに、牛カルビ、ロースなどが半額で、3㌔ほど購入。ついでに向かいにあるスーパーで野菜や飲み物を購入。一人1,000円emoticon-0164-cash.gifのお手軽BBQを楽しみました。

c0196754_23262080.jpg
c0196754_23262938.jpg
c0196754_23263874.jpg


 「しっかし、暑い暑いemoticon-0157-sun.gif」 と言いながら、BBQコーナー終了時間まで過ごしても足りずに、その後は10階のお宅にお邪魔して、第二部に突入emoticon-0167-beer.gif 

c0196754_23273674.jpg

 
 またまた暑い夏がやってきたぞ~!って感じの楽しい一日を過ごしました。
by toco_tax | 2009-07-26 23:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-07-27 18:19 x
うわあ!BBQ最高!!
Commented by toco_tax at 2009-07-28 00:58
暑さに負けず、思い付きのBBQに大家族が集結!って、どんなマンションなんでしょねっ(*^_^*)
<< バスタイム ビュッフェ… >>