スペシャルフライデー


 金曜は、週に一度のメイドサービスの日emoticon-0100-smile.gif
 入院中からずっとお世話になっているK子さんとYさんに、バロンとエミリもすっかり懐いて、ピンポン~emoticon-0159-music.gif鳴ると、いつも姿を隠してしまう二人の猫たちが、嬉しそうにすり寄っていく様子に、家にいた娘が感動していたようです。
 お盆休みサービスで、今日はスペシャルプライスm(__)m 金曜は、ピカピカになった家に帰宅するのが楽しみです。週末をゆったり過ごせるのは、本当にありがたいことです。


 そして今日は、夏休み中のUさんから、「今夜は我が家で食事でも如何ですか?」とメールを頂き、娘と一緒にお伺いさせて頂きました。お伺いする前に、今日退院したNS家のパパとママが、赤ちゃんを抱いてお披露目にみえたそうですemoticon-0115-inlove.gif 
 Uさん家の初孫ちゃんの誕生も間近で楽しみです。

 いつもいつも、新鮮な旬の食材の手料理でもてなして頂くばかりで申し訳ないと思いながら、ありがたく、また楽しい時間を過ごさせていただきました。今宵も遅くまで、お腹いっぱい、ご馳走さまでしたm(__)m
by toco_tax | 2009-08-14 23:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< Hawaiian Hula W... ゾラテックス投与 3回目/24... >>