おままごと(*^^)v

 夏休みを堪能している、能天気でまったりモードな娘が、外出する予定を変更して、BFくんと、お買い物をして、夕食を作ってくれることになりました。

 私が帰宅するまでに出来上がっている予定でしたが、予想通り、キッチンでは、おままごとの世界(^^ゞ 
最後は三人で仕上げて食卓に並べると、豪華なディナーになりました。

c0196754_1564847.jpg


 私とBFくんで日頃のグチをこぼし合って、ストレス発散!
 お片付けも二人が動いてくれるので、私は楽チン~♪
 いつも、これ位働いてくれれば、私もそんなにストレスを溜めずに済むのになぁ…と、思った夜でした。 
by toco_tax | 2009-08-17 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大切なお友達 Hawaiian Hula W... >>