秋の気配

 短い夏に終りを告げるような、コオロギの鳴き声やこのところの朝晩の涼しさ…。待ち遠しかった、秋の気配を感じますemoticon-0115-inlove.gif

 昨年末から、色々なことが我が身に起こり過ぎ、時の流れが止まったかと思うと、激流のように流れ出したり、すっかり季節の感覚を失っていました。


 仕事が忙しかったり、リンパ浮腫が改善しなかったりで、7月のマンションコンペ以来、ゴルフのクラブを握ったことがありませんでしたが、今朝の涼しさで、仕事が終わってから、もしかしたら練習場へ寄れるかな…、とクラブとシューズをトランクに積み込んで出かけました。
 台風の接近が気になって、結局真っすぐ帰宅してしまいましたが、なんとか8月の申告も終わり、とりあえずホッと一息です。

 9月は5連休が控えているので、また慌ただしい月末とならないように、気を引き締めて臨まねば…!そして、まずは練習場からリスタートですemoticon-0169-dance.gif
by toco_tax | 2009-08-31 23:46 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by 職場のC at 2009-09-01 17:23 x
8月もお疲れさまでした。
機会があれば、季節感が感じられる写真でも撮りに行きましょうね!。
Commented by toco_tax at 2009-09-03 12:49
そうですね(^^♪

カメラにカビが生えないように、たまには写真も撮らないと…(^^ゞ
スッキリ晴れる休日があるといいなぁ~!
<< 寝相 お花と猫と >>