10ケ月ぶり~♪

 夕食の後、にわか雨がパラつき始めましたが、明日は絵美ちゃんのサロンにお伺いする日だし、娘は帰宅が遅くなるらしいので、近所の練習場へ行ってみることにしました。

 120でラウンドしたとしても、40パットでショットは80打。1籠40球~50球だと、今日は2籠まで、と決めて、いざ練習場へ。

 空振りするかとドキドキしながらPからスタート。最初の数球は真っ直ぐ当たったものの、右に左にトップにチョロ…!フィニッシュもバタバタで、止まることができません008.gif
 P諦め、気を取り直してドライバーを試してみたところ、意外なナイスショット\(^o^)/ 5Wもトライしてみたら、良いではありませんか038.gif 
 一番練習している7Iを試してみたら、あらららら…007.gif今日はアイアンが全く冴えませんでした。

 練習場のカードを見たら、前回来たのは10月29日と印字されていました。最後はジャンボで練習しているので、ほぼ10カ月ぶりの打ちっ放し。今日は60%な感じでしたが、久しぶりにクラブを握って、暗闇に吸い込まれていくボールの行方を追うのは、やっぱり気分爽快~♪ 

 これでリンパ浮腫が悪化しなければ、少しずつ練習を重ねて、また楽しくラウンドできるかなぁ~と、ようやく一歩踏み出しました016.gif
by toco_tax | 2009-09-04 23:30 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by Oddy at 2009-09-05 09:17 x
ドライバーで飛ばせればさぞかし気持ちよかったでしょうね。
と、ゴルフをやらない私が言ってみたりします。
Commented by sen-kin at 2009-09-07 21:33
本日も、わからんちんの関与先相手にご苦労様でした。
私は従業員なので私だったらキレるところも忍耐強く受け答え&事務処理をされる姿に感動いたしました。
あまりがんばらず、少しは力を抜いてください。自分の体や心を労ってください。お疲れ様でした。
Commented by toco_tax at 2009-09-08 00:17
>Oddyさん 
むふふっ♪ そうなんですっ。今のところ、スコアを気にしてラウンドできる状況ではないので、ドライバーだけでもスコーンと当たって飛んで行ってくれるだけで嬉しいんですよ(*^_^*)
Commented by toco_tax at 2009-09-08 00:23
>sen-kinさん
ありがとう。事務所に入った当初、帰宅してグチをこぼしまくっていたら、
「たとえ支払いが滞っているとしても、お客様はお客様なのだから、誠意をもって対応しなければいけない。」
と、諭されました。それ以来、お客様に接するときには、どんなことがあってもキレずに対応するように努力してます^_^; お客様の前だけはねっ(^^ゞ
<< 手強いリンパ浮腫 ファッショナブル(*^^)v >>